日刊大衆TOP 芸能

千原ジュニア「テレ東は保険?」発言に、クロちゃん狼狽

千原ジュニア「テレ東は保険?」発言に、クロちゃん狼狽

 3月26日深夜放送の『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京)で、千原ジュニア(41)の発言に、安田大サーカスのクロちゃん(39)が本気でキレる場面が見られた。

 この日のテーマは「鬼越トマホークの喧嘩を止めよう」というもの。お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(30)と金野博和(30)の喧嘩を止め、彼らのネタになっている、止められた時に放たれる的を射た一言を引き出そうというものだ。さっそく喧嘩を始めた鬼越トマホークを止めようとクロちゃんが彼らのいる部屋に入っていったのだが、そこで放たれた的を射た一言が「オメエは一生TBSのオモチャやってろ!」というものだった。金野が説明するには「本当に思ってはいないんですけど、ドッキリとかすごいTBSで活躍されてるイメージがあるんで、正直、テレ東には来ないほうがいいんじゃないかと心配しているだけ」なのだという。しかしこの説明に納得がいかないのかクロちゃんは「なんなんですかこれ? 誰目線なんですか?」と、少々、腹を立てている様子。そんなクロちゃんをなだめようと、ジュニアがTBSに気に入られているのなら、そこに力を注げばいいとアドバイスすると、クロちゃんは「面白がられてる時はいいかもしれないですけど、飽きって来るじゃないですか」とつい本音を吐いてしまう。そしてジュニアから「飽きが来た時のための保険を、テレ東さんに求めてるってこと?」とツッコまれると、クロちゃんは「言い方が悪い。オブラートに包んで!」と、真剣な表情で慌てていた。

「クロちゃんは最近『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画でプチブレイク中です。また、名前をワザと間違われて返す“例えツッコミ”の名手でもあり、その能力が近年評価されつつあります」(構成作家)――女癖の悪さや金遣いの荒さはすでに有名だが、それもまた芸の肥やし?

千原ジュニア「テレ東は保険?」発言に、クロちゃん狼狽

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.