日刊大衆TOP 芸能

平嶋夏海「最近オジサンがカワイイなって思えるんです」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2016年04月11日号]

平嶋夏海「最近オジサンがカワイイなって思えるんです」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 元AKB48メンバーの平嶋夏海さん。現在は、キュートな笑顔と、88センチFカップ、色白ボディを武器にグラビアで大活躍中。3月20日には、その魅力をギュッと詰め込んだ4本目となるDVD『甘夏』が発売されたばかり。人気美女の胸の内とは?

――DVD『甘夏』が好評です!

平嶋:ありがとうございます!

――撮影はどちらで?

平嶋:大好きなバリ島で撮ってきました。

――お~、南国!! 仕事で何度か行っているのかな?

平嶋:1本目のDVDがバリ島で、すごく良かったので、その後、プライベートでも行ったんですよ。

――バリの何が良かった?

平嶋:海もキレイだし、山には世界遺産や有名な寺院がいっぱいあったりして、すごく“旅行に来た~!”っていう感じがするところですよね。

――いいなぁ~、うらやましいです。

平嶋:あと、今回の撮影でもいっぱい使ったんですけど、お花がキレイっていうイメージがあるんですよ。ホテルのお部屋とかにも、花びらがいっぱい用意されていて、お風呂にも入れたりして。花びらだけが、袋に入れられて売っていたりもするんですよね。そういうのも、すごく好き。

――そんな大好きなバリでの撮影では、いつも以上に頑張っちゃったんじゃ?

平嶋:そうですね。“好きな彼との理想の過ごし方”みたいなテーマで、いろんなシチュエーションでの撮影を楽しんだんですけど、いろんな意味で、けっこう頑張ってます。

――“いろんな意味”で?

平嶋:前作から、水着の面積が小さくなってきてたんですけど、今回、どれも小さかったんですよね。

――えっ、マジですか!

平嶋:そんな水着で、ビーチバレーしたり、テニスしたり(笑)

――大サービスだ!

平嶋:それに、テニスなんて、かなり本気でやってるんですよ。南の島の太陽の下で。だから、汗だく。映っている汗が完全にリアルだし、顔も真っ赤で、本気でハァハァ言っているんです。

次ページ >> 平嶋夏海「最近オジサンがカワイイなって思えるんです」ズバリ本音で美女トーク

平嶋夏海「最近オジサンがカワイイなって思えるんです」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.