日刊大衆TOP 芸能

上沼恵美子、逮捕の女医「アホ丸出しの顔」と嫌悪感

上沼恵美子、逮捕の女医「アホ丸出しの顔」と嫌悪感

 3月27日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で上沼恵美子(60)が、先日、詐欺の容疑で逮捕されたタレント女医の脇坂英里子容疑者(37)を痛烈に批判し、フリーの長谷川豊アナウンサーにたしなめられる場面が見られた。

 脇坂容疑者は逮捕前に「ホストクラブで一晩900万円使う」や「男性経験800人」などの発言が話題になっていたが、上沼はいきなり「男の人で800人と関係したはいいけど、女の人で800人は自慢ちゃうやん、恥やん」と、猛批判。さらに「800人ってスカスカやろ? 女の人はキュッと締めとかな、キュッと! もうアホ丸出しの顔ですわ、見てご覧なさい」と言いたい放題。長谷川アナが「その人によるかもしれないですね」とフォローするも、「えー、スカスカですよ」と自説を曲げないままだった。さらに連行されている時のノーメイクらしき脇坂容疑者の映像が流れると、「こんな顔はブサイクですよ。これは37歳の肌と違う。ホントに不健康を重ねた肌、表情です」と、その行動が見た目にまで影響していると指摘していた。

「この番組には高田純次(69)もメインで出演しているんですが、もはや上沼のワンマンショー。毎回、過激な発言が飛び出すんですが、それが彼女の持ち味。決して炎上しないのは、上沼がそれだけ支持されているということなんでしょうね」(民放局関係者)——これからも上沼発言から目が離せない!?

上沼恵美子、逮捕の女医「アホ丸出しの顔」と嫌悪感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.