日刊大衆TOP 芸能

上田まりえアナ「特殊なフェチ趣味告白」ダウンタウン浜田も呆然

上田まりえアナ「特殊なフェチ趣味告白」ダウンタウン浜田も呆然

 3月17日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、日本テレビから独立したフリーの上田まりえアナウンサー(29)が出演。番組内で独特の嗜好を告白した。

「野球が大好きなので、野球と結婚して“野球まりえ”になりたい」と公言している上田アナは、フルオーダーメイドのグローブをペット感覚で持ち歩いていることをカミングアウト。このグローブをはめ、匂いを嗅ぐことを“密かな楽しみ”にしているというのだ。実際に上田アナがグローブの匂いを嗅いでいる映像が流れたのだが、異様だ。楽屋でグローブをはめ、グローブに顔を埋めて「スーッ」「ハァー」と深呼吸。手の甲に鼻を近づけて「クンクン」。「どんなアロマよりも落ちつく」「あっ、ここの匂いがいい」「だって、ずっとハメてたいですもん!」と、恍惚の表情で喜びの感情を表明し続けるのだ。

 この姿には、司会のダウンタウン・浜田雅功(52)も「なにを言うとんねん」と返すしかなかった。(寺西ジャジューカ)

上田まりえアナ「特殊なフェチ趣味告白」ダウンタウン浜田も呆然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.