日刊大衆TOP 芸能

吉田明世アナ「婚期は未定」も、既にウェルカム状態か?

吉田明世アナ「婚期は未定」も、既にウェルカム状態か?

 3月27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)にて、タレントの千秋(44)が年下のTBS局員男性と結婚したニュースが取り上げられた。番組内では“男性をよく知る人物”として、同番組進行役の吉田明世アナウンサー(27)が件の局員の人物像を語ってくれた。いわく「遠くから見ると玉木宏似で、すらっとしたオシャレさん」だそうだ。

 いや、このニュースよりも気になることがある。吉田アナと言えば大手広告マンとの半同棲生活が報じられており、本人も交際について認める発言をしていた。この彼氏との関係は、今どうなっているのだろうか? この辺を爆笑問題・田中裕二(51)に問われた吉田アナは「まだ未定」と煙に巻きながら「この波に上手く乗れたらいいなと」とはにかんだ。

 この返答に「おーっ! 衝撃発言だよ、これは」とテンションの上がる爆笑問題・太田光(50)から「(結婚)するってことだよね?」と迫られた吉田アナは「なにも決まってないです」と回答。「今年中には?」と問われるとやはり「何も決まってないです」。要するに、何も決まってないけど吉田アナ自身はウエルカム状態ということなのか? 寂しいけれど、朗報を待ちたい。(寺西ジャジューカ)

吉田明世アナ「婚期は未定」も、既にウェルカム状態か?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.