日刊大衆TOP 芸能

キスマイ藤ヶ谷「密着濃厚キス」に中毒者続出

[ブリュレ]

キスマイ藤ヶ谷「密着濃厚キス」に中毒者続出

 Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の藤ヶ谷太輔(28)と窪田正孝(27)がW主演を務める深夜ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』(日本テレビ系)が3月27日の放送で最終回を迎えた。その中で放送された、キスマイ藤ヶ谷とモデル兼女優の飯豊まりえ(18)の超密着濃厚キスシーンに、多くの反響が寄せられている。

 最終回の第10話で話題になっているのは、光と影の二面性を持つ高校生・樫野零を演じる藤ヶ谷と、ヒロインの麻生キラ役の飯豊が、家で勉強しているシーン。「教えろって~」「やだ~」とじゃれあいながら、濃厚なキスシーンをたっぷりと見せつけてくれた。キスと同時に藤ヶ谷が飯豊の服の下に手を入れるなど過激なシーンに、「このキスシーン最高! すごい好き」「キスのところだけ、エンドレスで見続けられる」「藤ヶ谷さん、良過ぎです」と大好評のコメントがネットにはあがっているようだ。

「現在放送中の『キスマイBUSAIKU!?』でも、毎週のようにドキドキのキスシチュエーションを見せてくれており、視聴者からも『藤ヶ谷太輔はキスがうまそう』と思われていたようです。しかし、これまでもドラマ『シニカレ』(フジテレビ系)で桐谷美玲(26)と、『ビギナーズ!』で剛力彩芽(23)とそれぞれキスシーンを演じてますが、どれも可愛らしいレベル。今回のものは大変濃厚で、お茶の間で流せるギリギリのラインのキスでしたね」(テレビ誌記者)

 同ドラマは2016年6月に映画化されることも決定している。映画ではキスシーンだけでなく、ベッドシーンもあるとのこと。予告編では藤ヶ谷が上半身を脱いでいるシーンもあり、ドラマは最終回を迎えたものの、まだまだファンを身悶えさせてくれそうだ。

キスマイ藤ヶ谷「密着濃厚キス」に中毒者続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.