日刊大衆TOP 芸能

野村周平が広瀬すずに公開プロポーズ「普通につきあってそう」とファンの声あがる

野村周平が広瀬すずに公開プロポーズ「普通につきあってそう」とファンの声あがる

 女優の広瀬すず(17)に対し、映画『ちはやふる』で共演中の俳優・野村周平(22)が出演する番組内で公開プロポーズしたと話題になっている。

 ことの発端になったのは、広瀬が『おしゃれイズム 春のSP』(日本テレビ系)に出演した際に流れた、野村からのVTRメッセージ。野村は、「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」と初っ端からベタ褒め。さらに「結構オレのことが大好きみたい。アタックがスゴいんですよ、会いたいとか」と語り、「5年後には僕が27歳、すずが23歳。結婚は考えていますよ」と、衝撃的な告白をした。これに対し、広瀬は「彼、ちょっと変なんですよね」と呆れ顔で答え、「(結婚は)しないです」とキッパリお断りを入れていた。

 これまで自身のツイッターで「全国の男子ごめんシリーズ」と称した、共演女性とのツーショット写真の投稿でファンをやきもきさせてきた野村。今回の公開プロポーズも野村なりのジョークに思われるが、世間では意外にも二人の交際を想像する声が多く、「いやいやいや、これ普通に付き合ってんだろ」「前から思ってたけど、やっぱこういう関係だったのか…」「お似合いの二人だと思う!」などといったコメントでネット上が荒れることとなった。

「野村の誕生日のときに広瀬が帽子をあげたり、本当に仲がいい二人です。『ちはやふる』の舞台挨拶で、広瀬が共演の上白石萌音(18)に『大好き!』と言う場面があったのですが、野村が瞬時に『俺に言ってる?』とボケてみたり、息ピッタリの掛け合いをみせファンの間でも仲良しと噂になっていました。広瀬の明かしている好みのタイプも“一緒にはしゃげる人”ということなので、二人の交際の可能性はゼロではないでしょう」(芸能誌記者)

 野村の大胆告白にはキッパリと否定してみせた広瀬だが、その表情には笑みが浮かび満更ではなかった様子。はたして、若手ビッグカップルの誕生となるのか。映画『ちはやふる 上の句』は全国劇場で公開中。後編となる『ちはやふる 下の句』は4月29日に公開予定だ。

野村周平が広瀬すずに公開プロポーズ「普通につきあってそう」とファンの声あがる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.