日刊大衆TOP 芸能

嵐・二宮&ヘイセイ山田「自宅しゃぶしゃぶ」に、ファンどよめき

[ブリュレ]

嵐・二宮&ヘイセイ山田「自宅しゃぶしゃぶ」に、ファンどよめき

 3月26日、都内で映画『暗殺教室~卒業編~』の公開記念舞台挨拶が行われ、登壇したHey!Say!JUMPの山田涼介(22)と嵐の二宮和也(32)が、2人でしゃぶしゃぶパーティーを行ったことを語った。その2人の仲の良さそうなエピソードに、ファンからは喜びの声が上がっているようだ。

 映画『暗殺教室』が遂に完結を迎えるということもあり、山田は映画に対する熱い思い入れを語り、またクランクアップの際には生徒役のキャストに手紙を渡したことなどを明かした。そして話題は、二宮が山田を自宅に招いて行ったというしゃぶしゃぶパーティーの話に。山田はパーティーの様子について「大半はゲームの話」「どちらかというとプライベートの話のほうが多い」と語り、二宮も「プライベートで会っている友達みたいな感じ」と語った。さらに進行役にしゃぶしゃぶの時の様子を聞かれると「やめましょうよ! それ以上は!」と遮ろうとしたが、山田はすかさず「肉が298円でした」と大声で暴露。二宮の慌てる姿が会場を沸かせた。

 この2人のやり取りにファンは歓喜したようで、「ニノが山田君に心許してるのがよくわかって微笑ましい!」「この2人が部屋でしゃぶしゃぶとか、仲良すぎてめっちゃ萌える~」「ゲームの話してるなんて子供みたいで可愛いすぎる!」「しゃぶしゃぶに同席してニノと山田君のやりとりを見てたい!」といった声がネットにあがることとなった。

「モンスターグループである嵐のメンバーとして、相当稼ぎがあるはずの二宮ですが、後輩の関ジャニ錦戸亮(31)にまで奢らせるなど、『ケチ伝説』がたくさんあるんです。そんな二宮が今回の『暗殺教室』ではスタッフに焼き肉をご馳走したり、山田を招いてしゃぶしゃぶまでしていますから、ファンからは信じられないとどよめきが起こっていますよ」(女性誌記者)

 二宮はかねてより「僕はあまり後輩で関わりがある人が少ない」と明言しているが、やはり山田は特別な存在のようだ。2人が共演した映画『暗殺教室~卒業編~』は、3月25日より公開が始まっている。

嵐・二宮&ヘイセイ山田「自宅しゃぶしゃぶ」に、ファンどよめき

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.