日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ「加藤紗里に似てる説」が、爆発的に拡散!

ダレノガレ「加藤紗里に似てる説」が、爆発的に拡散!

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が、3月27日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)に出演。狩野英孝(34)との熱愛報道で世間を賑わせた加藤紗里(25)に顔が似ている、とネットで囁かれていることに対し、「似てない。本当に嫌だ。どこが似てる? うちのほうが100倍かわいいじゃん」と激しく否定する場面があった。だがこの番組でのダレノガレの発言がネットで拡散され、これまで一部での噂レベルだった激似説がお茶の間にまで広まってしまったようだ。

 同番組での一連のやりとりはSNSなどで大きな話題となり、「たしかに言われたら似てるな」「ちょっと笑った。たしかに似てるかも」「顔だけじゃなくて、年齢も一緒だしキャラ的にも似てる部分があるかも」「たしかに似てる。でも加藤に似てると囁かれているもの多すぎだろ(笑)」などといった声が放送中から沢山上がり、すぐにホットワードとなった。

「加藤が“誰に似ているのか”のネタ合戦が、ネット上では加熱しています。挙げられているのは、映画『アバター』のヒロインや漫画『ONE PIECE』(集英社)に登場するキャラ“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”、斬新なものでは車の“新型プリウス”に似ているとも囁かれています。今回の発言でダレノガレもそれらラインナップの仲間入りを果たしてしまったようですね」(芸能誌記者)

 番組では全国の500人の女性を対象にアンケートを行ったという「自分が男なら絶対彼女にしたくないランキング」も紹介され、加藤が1位、ダレノガレが2位という結果も発表された。加藤はこの件に関して自身のブログで発言し、「サンジャポの何かのランキングで紗里1位だったらしいじゃ~ん まだテレビ見てないから何のランキングか知らないんだけど まぁ~どうせ順位付けられるなら、何でも2位より1位だよね~」と喜びを綴っている。加藤の世間の声をまるで気にしないスタイルは、ネットの噂に過敏になるダレノガレと真逆のようだ。

ダレノガレ「加藤紗里に似てる説」が、爆発的に拡散!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.