日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲のインスタに、いよいよ心配する声が続出

桐谷美玲のインスタに、いよいよ心配する声が続出

 女優でモデルの桐谷美玲(26)のインスタグラムが毎回大きな反響を呼んでいる一方で、ファンの中からは心配する声も上がっているようだ。

 桐谷がインスタグラムを始めたのは、去年の11月。「インスタ始めたよー!! 更新してくので見てね。今日は宇都宮で取材。餃子さいこう」といったコメントと、餃子を持って嬉しそうにしている写真の投稿から始まった。開始して1日で2万3500フォロワーを獲得し、3月現在の時点で59万7千人からフォローされるなど大きな注目を集めている。衣装や私服の写真や美しい晴れ着姿など、どの写真も女の子が憧れるような可愛さ。しかもそれだけでなく、猿のモノマネをした変顔写真など、遊び心も忘れていない。

 これらの投稿はファンにも好評で、桐谷のインスタグラムアカウントには毎回絶賛の声が多く寄せられているが、かねてより一部からあがっていた「可愛いけど細すぎない?」「みれいちゃん、相変わらずの細さ…。細すぎて風に飛ばされちゃいそう」「ほっそいなー、俺の3分の1くらいしかないわ」と、心配する声がここにきて数を増やしている。

「本人は大食いを自称しており、2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、焼き肉をガッツリ食べない女性にガッカリする、とコメントしてました。細すぎる、と指摘されることも多いですが、一方で男性ファンからはかねてから密かに『豊かな胸の持ち主』としても有名です。モデルとして女優としてスタイルを保つために隠れた努力をしているのかもしれないですね」(芸能ライター)――世の女性みんなが羨むそのスタイルを保つダイエット方法が、もしあるのなら明かしてもらいたいものだ。

桐谷美玲のインスタに、いよいよ心配する声が続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.