日刊大衆TOP 女性向け

星野源が肉体美を披露!? 豪華イケメン勢揃い「伝説のドラマ」

[ブリュレ]

星野源が肉体美を披露!? 豪華イケメン勢揃い「伝説のドラマ」

 昨年、8枚目のシングル『SUN』のヒットで紅白初出場を果たした星野源さん(35)。今年の3月9日には4枚目のアルバム『YELLOW DANCER』を発売し「第8回CDショップ大賞」を受賞しました。そして3月28日からはラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)の月曜レギュラーパーソナリティーも務めるなど、現在も注目を集めています。

 星野さんといえば俳優やミュージシャン、文筆家などさまざまな分野で才能を発揮していますが、ドラマデビューは2003年にフジテレビ系で放送された『WATER BOYS(ウォーターボーイズ)』でした。

 このドラマは大ヒットした映画『WATER BOYS』の続編。シンクロナイズドスイミングに挑む男子高校生たちの物語で、星野さんはシンクロ同好会のメンバーの1人として出演していました。実はこのドラマを観返してみると星野さんだけでなく、いまでは主役級のそうそうたる俳優が多数出演しているのです。

 たとえば、主演を務めたのは山田孝之さん(32)。いまやドラマに映画にひっぱりだこの演技派イケメン俳優です。そんな山田さんの役どころは、海パンに鍛えられた筋肉が爽やかなシンクロ同好会のリーダーでした。シンクロに対する情熱は人一倍強く、さまざまな困難を乗り越えるうちに、人望を集めていくという役を好演しています。

 続いて生徒会長でシンクロ同好会の頭脳派を演じたのは瑛太さん(33)です。チームのブレーン的な存在で、理論派、たまに嫌味を言うという役でした。

 また、シンクロ同好会のムードメーカーで、成績学年トップという秀才の役で森山未來さん(31)、山田さん演じるリーダーの親友役で田中圭さん(31)も出演しています

 いまや押しも押されもせぬ人気俳優となった皆さん。注目すべきは、この豪華な俳優陣が、水着姿で美しい肉体を披露してくれていたということ! まさに伝説の作品と呼べるでしょう。いまでもレンタルなどで観ることができますから、現在と当時の演技を比べながら作品を鑑賞するのも楽しそうですね。

 ちなみに、映画『WATER BOYS』には妻夫木聡さんや玉木宏さん、さらに続編の『WATER BOYS2』には、市原隼人さん、小池徹平さん、中尾明慶さんなどのイケメン俳優が出演。眩しい水着姿を披露していますよ!

星野源が肉体美を披露!? 豪華イケメン勢揃い「伝説のドラマ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.