日刊大衆TOP 芸能

眞木美咲パメラ、服を洗わない汚美女だったことを明かす

眞木美咲パメラ、服を洗わない汚美女だったことを明かす

 3月29日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)にモデルの眞木美咲パメラ(24)が出演。大島美幸(36)に不潔美女であることを指摘される場面が見られた。

 この日の番組テーマは「結婚にたどり着ける女性とたどり着けない女性の違いは?」というもの。たどり着けた女性代表の大島が、たどり着けない女性たちの原因を探るという内容だった。冒頭で眞木は「モテるんです! こんなにモテるようになるなんて思わなくて、今人生がとっても楽しい!」と言っていたのだが、これがなぜか結婚にたどり着けないのだという。原因を探ると、洗濯もせず掃除もしないお部屋に住んでいることが判明。なんと今年に入ってから下着以外を洗濯したことがなく、服はすべて消臭スプレーをかけてまた着ているというのだ。そして住んでいる部屋にカメラが潜入したところ、足の踏み場がないほど物が散らかっており、食べ残しがそのまま放置された、いわゆる汚部屋だった。

 しかし、そんな状態ながらも眞木は「私体臭しないんですもん。普段からいいもの食べてるし、ボディークリームを塗ってるから」と、汚くはないことをアピール。大島はその言葉を疑い、試しにと眞木が着ている服を嗅いでみたところ「ちょっとするな。奥の方にあります」と、臭い的にアウトだと指摘していた。

「最近はモデル系のタレントも飽和状態で、ルックスだけでは仕事が来ないので、あれこれキャラを立てようとみんな必死ですね。そんな事情もあって眞木は今回、普通なら隠すべき汚美女ぶりを明かしたんだと思いますが、これはヘタしたらマイナスイメージを与えかねない荒業ですね。世間の反応が気になるところです」(構成作家)——果たして眞木はこの賭けに勝ったのだろうか?

眞木美咲パメラ、服を洗わない汚美女だったことを明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.