日刊大衆TOP 芸能

金爆・歌広場、ブログ読者「苦情スルー宣言」にファンひと安心

金爆・歌広場、ブログ読者「苦情スルー宣言」にファンひと安心

 ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)が、3月29日に自身のブログで、一部のファンからブログに関して苦情を受けていることを明かした。

 歌広場のブログは、長文が多いことが特徴。ブログのプロフィールにも、ブログ更新頻度を『1日1回以上を目標』とかかげ、それをほぼ実行しているほど熱心に更新を続けている。しかし3月29日に投稿されたブログの最後に、「そういえば、じゅんじゅんのブログは長いから飛ばして読んでる~、っていう人がいたから書いとこ」と、一部の読者からブログが長いと苦情が来ていることを明かした。その上で、「このブログは誰かの都合で長くなったり短くなったりしない」と綴った。

 歌広場によるこの「苦情スルー宣言」に、ブログ読者も納得だったらしく、「確かに長いけど、全然気にしなくていい! 読みたいもん」「長いのも持ち味! そんな苦情、無視でOK」「じゅんじゅんが楽しみで書いてるんだから長さなんて短くても長くてもどっちでもいいじゃん。私も楽しんで読んでるから!」などといったコメントが寄せられることとなった。

「ブログのプロフィール欄に『必需品は携帯電話(ミク○―やブログを見るのに)』と書かれているように、歌広場にとってブログは相当思い入れの強いものであるようです。ファンにとっても歌広場のプライベートが知れる貴重な情報源ですから、今回の苦情スルーにホッとしている人も多そうです」(芸能誌記者)

 同日、そして前日のブログともに900文字以上と、ほぼ毎日原稿用紙2枚ほどを書いている歌広場。最近はツイッターやインスタグラムなど、SNSを中心にしているタレントが多く、ブログを熱心に更新するゴールデンボンバーのメンバーは稀有な存在。ファンも期待しているように、今後も長文の投稿を続けてもらいたいものだ。

金爆・歌広場、ブログ読者「苦情スルー宣言」にファンひと安心

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.