日刊大衆TOP 芸能

アグネス「なぜ日本語が下手なの?」と問われ、困惑しきり

アグネス「なぜ日本語が下手なの?」と問われ、困惑しきり

 3月30日放送の『聞きにくい事を聞く』(テレビ朝日系)にメイプル超合金のカズレーザー(31)が出演。アグネス・チャン(60)に直球すぎる質問をする場面が見られた。

 番組は芸人がいろいろな人に突撃し、聞きにくいことを聞くという趣旨なのだが、カズレーザーにはアグネスに「なんで日本語が上手くならないの?」という質問をすることが命じられた。そしてニセ番組の打ち合わせという名目で呼ばれたアグネスにカズレーザーが突撃。「長く日本にいらっしゃるのに、あまり日本語うまくないですよね」と聞いたところ、アグネスは不信感を露わにしながら「この人誰? なに言ってるんですか? こんな大先輩の前で」と声を荒らげていた。しかしカズレーザーがさらにしつこく「なんで日本語が上手くならないんですか? と質問を繰り返すと、アグネスは、「勘違いしてはいけない。上手いんだけど、なまってるんです!」と回答。さらにデーブ・スペクター(61)の日本語といい勝負だと言い切り、わざと下手に喋っているわけではないと主張していた。

「カズレーザーは他にも遠野なぎこ(36)に『次はいつ結婚するんですか?』と聞いていましたが、まったくビビる様子がなかったのがすごかったですね。見た目もインパクトありますが、他の番組ではバイセクシャルであることを告白するなど、中身もそうとうブッとんでいますよ。ゴールデン向きではありませんが、この天然具合は魅力ですね。深夜番組では引っ張りだこになるんじゃないでしょうか」(テレビ誌記者)――ネットでは番組の視聴者から「カズレーザーやばいw」「カズレーザーとこの番組の相性いいわ、狂気を宿してる」など、肯定の声が相次いでいた。本格的なブレイクを果たす日も近そうだ。

アグネス「なぜ日本語が下手なの?」と問われ、困惑しきり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.