日刊大衆TOP 芸能

ピース綾部、ギャラがアンジャ児嶋より高かった?

ピース綾部、ギャラがアンジャ児嶋より高かった?

 3月30日放送の『ナカイの窓 ハワイロケ大反省会SP』(日本テレビ)にピースの綾部祐二(38)が出演。自分を差し置いて、アンジャッシュ児嶋一哉(43)がハワイロケに参加した事に立腹する様子が見られた。

 番組のオープニングトークで、司会のSMAPの中居正広(43)ほか、出演者がハワイロケを振り返り、談笑する中、綾部が「すいません……ハワイ行ってないんですけど!」と割って入った。

 そんな綾部に、ゲストの南海キャンディーズ山里亮太(38)は「行ってないの? じゃあ黙っとくの!」と、人差し指で『シーッ』のポーズをしながら、黙らせようとしたため、綾部は山里の腕を掴み「違うんだよ、違うんだよ山ちゃん! 俺はなぜ行けてないんだ? 俺、スケジュール空けてたんですよ!」と意外な事実を訴えた。綾部は続けて「俺、正直、本当にスケジュール開けてて(スタッフに)聞いたら『予算がない』……まぁ、それはいいですよ」と、不満の原因を語りだした。

「じゃあ、順番的に誰が行く? もちろん陣内さん、行きますよね。山ちゃん、ずっとやってるから行きますよね。春菜も、もちろんいなきゃダメ。俺行ってない」と、陣内智則(42)やハリセンボン近藤春菜(33)のハワイロケ参加には納得していると語った。しかし、急に机を叩き「なんで児嶋さんが行ってるんだよ! やったことないでしょ、あの人MCなんて!」と、MCを経験していない児嶋がハワイに行った事に対して不満を述べていた。

「綾部のほうが児嶋よりもギャラが高いようにも聞こえますね。綾部は芸歴16年、児嶋は芸歴23年ですが、最近児嶋が売れ出ているのも、ギャラ面での使いやすさが理由のひとつかもしれません」(芸能誌記者)――「吉本はギャラが安い」と不平を述べつつ、高級ブランドの服を着て、表参道の家賃46万円のマンションで暮らす綾部祐二。ギャラの高さがアダになった?

ピース綾部、ギャラがアンジャ児嶋より高かった?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.