日刊大衆TOP 芸能

桜井日奈子に続くか? 話題のCM美女たちを先取りチェック

桜井日奈子に続くか? 話題のCM美女たちを先取りチェック

 “岡山の奇跡”として人気を集めている桜井日奈子(19)が、今年5月に開幕する舞台『それいゆ』で遂に女優デビューすることとなった。彼女が「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」のCMで注目されるようになったのは記憶に新しいところだが、古くはミノルタのCMで健康的なビキニ姿を披露した宮崎美子(57)やサントリーのジュース「なっちゃん」のCMが話題になった女優の田中麗奈(35)など、1本のCMを足掛かりにブレイクした芸能人は数多く存在する。そこで、今後ブレイクが期待されるCM美女を集めてみた。

 資生堂のコスメブランド「アクアレーベル」のつるつる肌「犬」篇に出演するのは、ファッションモデルの比留川游(30)だ。赤いスカートを犬に汚されても慌てず騒がず、スカートを短くカットしてミニスカートにするだけでなく、犬用の服まで作ってしまうというのが彼女の役どころ。ミニスカートでくるっと回ってみせる爽やかな姿が、「余裕がある人、キレイだな」というキャッチコピーとともに印象深く記憶に残っている人もきっと多いことだろう。ちなみに女優としても注目される彼女は、4月16日から放送のドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)に出演。本格ブレイクのきっかけとなるか?

 女優の綾瀬はるか(31)が出演するP&Gのヘアケアブランド「パンテーン」のCMで話題になっているのが、平塚麗奈(13)という現役中学生モデル。背中合わせになった綾瀬と彼女が長い髪をなびかせるそのCMは、1月に放送されるようになると、たちまち「綾瀬はるかと対決している、あの可愛い女の子は誰!?」と巷で噂されるようになった。「東京トップキッズコレクション」で代々木第二体育館のランウェイを歩いたのをきっかけに本格的にモデルになることを志したという彼女は、13歳にしてすでに身長160センチ。今後モデルとして活躍することは間違いない。

 そして味の素の「Cook Do」のCMシリーズで話題になったのが女優の杉咲花(18)。黒崎レイナ(17)が友達として登場する「回鍋肉 無くなるよ」篇でも、食欲全開の豪快な食べっぷりは健在で、ぐっさんこと山口智充(47)とともに夢中で回鍋肉に食らいつく姿には、毎度のことながら思わず引き込まれてしまう。ちなみに女優として活躍する彼女は、ドラマ『夜行観覧車』(TBSテレビ系)で家庭内暴力に荒れる娘役を熱演。この際は食べる演技ではなく、怒る演技が高い評価を得ている。

 短いCMのなかで強い印象を与えてくれる彼女たち。今後のさらなる活躍にも注視していきたいところだ。

桜井日奈子に続くか? 話題のCM美女たちを先取りチェック

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.