日刊大衆TOP 芸能

山崎賢人「肉食女子に服従」姿に女子メロメロ!!

[ブリュレ]

山崎賢人「肉食女子に服従」姿に女子メロメロ!!

 俳優の山崎賢人(21)が出演するカゴメ「野菜生活100」のテレビCM第2弾が、4月4日より放送開始となった。山崎演じる新社会人と、彼をとりまく上司たちのちょっと刺激的なやりとりに、ファンから興奮の声が上がっている。

 CMの中で山崎が勤める会社「ベジタブル商事」には、チータやシマウマ、ウサギやゴリラといった社員が勤め、まるで動物園。そんな中、仕事が忙しく食事がいい加減になっている山崎に、先輩で肉食系女子のチータが登場し、「コラ!」と一喝。「食事が乱れてるぞ」とちょっと色っぽく注意しながら、パックの野菜ジュースを差し出し、山崎にストローをくわえさせて飲ませる、というもの。

 肉食系女子に圧倒されて言われるがままになってしまう山崎の姿がファンに好評で、ネットでは「今までのイメージと違って超可愛い!」「ずるい~こんな可愛い後輩! 私も餌付けしたい」「圧倒されてストローくわえちゃう表情がたまりません!!」「草食っぽい賢人くんいいねぇ! こんな後輩いたら私も肉食になっちゃう!」などといったと様々なコメントがあがった。

「賢人君は昨年放送されたドラマ『DEATH NOTE』(日本テレビ系)で、クセの強い天才“L”を演じたり、今年の5月に公開される映画『オオカミ少女と黒王子』で最強ドSの王子様役にキャスティングされたりと、クールなイメージが強いですからね。肉食系の上司に翻弄される新社会人という姿は、意外性があります」(女性誌記者)

 クールな役柄で目立っていた山崎だけに、今回の役どころにはギャップを感じたというファンが多かったようだ。動画サービスのYOU TUBEではスペシャルコンテンツとして、山崎が新入社員としてインタビューを受け、肉食女子におびえている様子も公開されているのでCMと合わせて楽しみたい。

★「野菜生活100 株式会社ベジタブル商事 新生活篇」
https://youtu.be/I8HEiL-J3Co

山崎賢人「肉食女子に服従」姿に女子メロメロ!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.