日刊大衆TOP 芸能

秋元優里アナ、夫の浮気疑惑に動揺「なにか知ってます?」松本人志を問いつめる

秋元優里アナ、夫の浮気疑惑に動揺「なにか知ってます?」松本人志を問いつめる

 3月27日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、乙武洋匡氏(39)の不倫騒動が取り上げられた。

 この騒動で特に話題になっているのは、乙武氏自身だけでなく夫人による謝罪文もホームページに掲載されたことだろうか。世のリアクションとしては「奥さんまで謝ることはない!」という声が多数のようだ。この夫人の対応について、まず松本人志(52)は「乙武さんの奥さんは素晴らしい人だと思うけど、世の中には嫁さんがどうしようもなくて浮気に走った男性もいっぱいいて、それがわかってないのに旦那が悪者になりすぎている」と主張。また、フリーの赤江珠緒アナウンサー(41)は「乙武さんの奥さんがそうかはわからないけど、“最近、旦那を雑に扱ってたかな?”と反省するような女性は嫌いじゃない」と持論を述べている。

 ここで首を傾げたのは、進行役の秋元優里アナウンサー(32)だ。「最近、奥様が許すと“器が大きい”と言われることってありません? そうしなきゃいけないみたいな空気が……」と釈然としない表情で彼女は語るのだが、すぐさま、同じく進行役の東野幸治(48)から「そうしてくださいよ!」と返されてしまった。続けざまに、「秋元さんの旦那は年下で、浮気やりまくってんでしょ?」と、根拠皆無のブッ込みを入れる松本。途端に「ないですよ! ……なんか、知ってますか?」と、物凄い表情で秋元アナが問い詰めていた。

 このリアクションには、さすがの松本も狼狽。「今、見た? 目、めっちゃ怖かった! “何か知ってるんですか!?”って」と、冷や汗を流していた。(寺西ジャジューカ)

秋元優里アナ、夫の浮気疑惑に動揺「なにか知ってます?」松本人志を問いつめる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.