日刊大衆TOP 芸能

指原「指が吸い付く」筧美和子の胸をモノマネで表現!

指原「指が吸い付く」筧美和子の胸をモノマネで表現!

 4月2日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、指原莉乃(23)が筧美和子(22)の胸を触りまくるなどして、有吉弘行(41)らを驚かせる場面が見られた。

 ゲストの筧が反省しに来た内容は、SNSで胸元を隠した写真ばかりをアップしているということ。その理由を「昔からコンプレックスだったから無意識に隠してしまう」と語ると、話題はバストの形のことに移っていった。筧が自分のバストを「どっちかっていうと水風船みたいな感じなんですよ。ちょっと垂れ気味というか」と明かすと、これに乗ってきたのが指原。自分のバストを「トリプルA」と明かし、有吉から「その割には水着着たり出したがるよね?」と聞かれると「見せたくなっちゃうんです。誰も見たくないのにどんどん見せちゃう」と、見せたがりであることを明かした。その後、筧のバストが気に入ったのか指原が「羨ましい。触ってみたい」とお願いをすると、筧は快諾。包むように触ると「今まで触った中で一番柔らかい! 指が吸い付く!」と感激。その感触を視聴者に伝えようと、顔を両手で覆うとその手をゆっくり左右にズラして目を見開き、口を真一文字に結んだモノマネを披露。大久保佳代子(44)やぱいぱいでか美(24)、さらには岩井志麻子(51)の胸も触り、同じくモノマネでそれぞれのバストを表現していた。

「指原はアダルトな内容の漫画『ふたりエッチ』を購入していることを明かすなど、大胆な発言が増えています。先日、出版した写真集もかなり大胆な内容でしたし、最近の指原はアイドルとして1つ、ステージアップした感じがありますね」(アイドルライター)——指原のモノマネはネット上でも好評で「指原の新しい芸域」「面白すぎて吹いた」など、絶賛の声が相次いでいた。ひょっとしてこれから流行るかも!?

指原「指が吸い付く」筧美和子の胸をモノマネで表現!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.