日刊大衆TOP 芸能

有吉、田中みな実アナを「クソ女」呼ばわり…「目が死んでる」と指摘も

有吉、田中みな実アナを「クソ女」呼ばわり…「目が死んでる」と指摘も

 4月3日放送『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ系)に、フリーの田中みな実アナウンサー(29)が出演した。

 田中アナが登場したのは、芸能人が他の芸能人に聞きたいことを聞く「危ない質問ベストテン」なるコーナー。彼女には、森三中・大島美幸(36)から「最近、幸せな事はあった?」という質問が投げかけられた。大島から見た最近の田中アナの印象は「目が死んでる。楽しくなさそう」だそうだが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)との破局が理由でこうなったのは明らかだ。だから、こんな質問をされてしまう。

 この問いに、なんとか答えようとする田中アナ。「大好きなショコラティエのチョコレートを今年……」と言いかけたものの、今度は同じひな壇に座る有吉弘行(41)に「しょうもない女だな。クソみたいな女だな!」と打ち切られてしまった。「ショコラティエだなんて、よくこれだけの客の前で出たね!?」とダメ出しされてしまい、ぐうの音も出ずにうなだれてしまう田中アナ。

 確かに、“最近の幸せな事”を問われた一流芸能人が「ショコラティエが……」だなんて、あまりにスケールが小さすぎたかもしれない。(寺西ジャジューカ)

有吉、田中みな実アナを「クソ女」呼ばわり…「目が死んでる」と指摘も

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.