日刊大衆TOP 芸能

藤森慎吾、噂の「長澤まさみ似」恋人と一線を越えていた

藤森慎吾、噂の「長澤まさみ似」恋人と一線を越えていた

 4月4日放送の『しゃべくり007春の完璧ゲストSP』(日本テレビ系)に藤森慎吾(33)が出演。最近できた恋人との関係を正直に語り、有田哲平(45)、堀内健(46)らを驚かせる場面が見られた。

 この日はオリエンタルラジオとしてではなく、「PERFECT HUMAN」がヒットしているRADIO FISHのメンバーとして出演した藤森。有田らは、もうすっかりアーチストのようになってしまったと嘆いている中、ホリケンが「もうホップ・ステップ・ジャンプやってくんないの?」と、藤森に言い出した。「ホップ・ステップ・ジャンプ」とは、かつて同番組で藤森が答えにくい質問に対応するため編み出したギャグ。藤森は以前、“寝巻き姿の可愛かった芸能人”、”朝ごはんが美味しかった芸能人”、“最近チョメチョメしたのはいつか”などを、三段跳びに合わせて答えていた。

 ホリケンの質問に「前はやってましたけどね」と、一瞬、気乗りのしない発言をした藤森だったが、有田から「(ホップ・ステップ・ジャンプは)もう無理! アーチストさんだから」と挑発されると、その芸人魂に火がついてしまった。「あるに決まってんだろお前! EXILEじゃない! 芸人だ!」と高らかに宣言。「最近、ベッドを共にした女性の”年齢・職業・感想”」をリクエストされ、「30歳、お花屋さん、スゴく良かった!」と告白をしていた。

「藤森は少し前にも、別の番組で芸人仲間から、『今年の正月にハワイでナンパしたお花屋さんの女性を狙っている』と暴露されたばかりです。恐らくこの番組で告白した女性と同一人物でしょうね。ちなみにこの女性のことはラジオでも話していて、藤森本人いわく”長澤まさみ”似ということです。付き合ってもう3か月以上ですから、長く続いている方だと思いますよ。意外と真剣交際なのかもしれません」(お笑いライター)――いまや絶好調の藤森。今度の恋は上手くいくのか?

藤森慎吾、噂の「長澤まさみ似」恋人と一線を越えていた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.