日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲のお花見は美女だらけ、インスタ写真に「異次元過ぎる」と絶賛

桐谷美玲のお花見は美女だらけ、インスタ写真に「異次元過ぎる」と絶賛

 女優でモデルの桐谷美玲(26)がインスタグラムに投稿した美女だらけのお花見のようすが大きな話題を呼んでいる。

 4月4日に桐谷は「満開の桜の下でお花見 ありさ、絢、奈緒子と懐かしのseventeenメンバー!!」と、佐藤ありさ(27)、大政絢(25)、赤谷奈緒子(25)ら、モデル時代からの友人との写真を桜の写真と共に投稿した。

 東京では3月31日に桜の満開が発表され、多くのタレントがお花見画像などをSNSで披露した。だが、桐谷の公開したものほど美女が勢揃いしたお花見写真はこれまでに一枚もなかったため、ファンも大喜び。ネットでは「すばらしいメンツ!」「写真が輝いていますね!」「桜が霞んでしまう位、皆さん、お美しい!」「こんな美女たちと遭遇してみたいわ」「うわぁ、懐かしいメンバー!」などといった大絶賛の声が相次ぐこととなった。

「桐谷は2006年から2011年までファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活躍しており、今回の写真に写った美女たちはその時からの友人。ちょうどその頃雑誌を買っていたファンにとって、この写真は疑似同窓会のような夢の共演といえるでしょう。当然皆さんスタイル抜群ですが、その中でもさらに一回り顔が小さい桐谷さんの小顔っぷりはさすがですね」(ファッション誌記者)

 モデル&女優陣に囲まれ、しかもプライベートという状況でも注目を集める桐谷。今年も彼女の輝きから目が離せそうもない。

※画像はのインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲のお花見は美女だらけ、インスタ写真に「異次元過ぎる」と絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.