日刊大衆TOP 芸能

アレキサンドロス・川上「顔も性格もイケメン!」と絶賛の声

[ブリュレ]

アレキサンドロス・川上「顔も性格もイケメン!」と絶賛の声

 3月29日、ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のヴォーカル・川上洋平(33)が、ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK! アレキサンドLOCKS!』(TOKYOFM)に出演。リスナーから寄せられる悩み相談へのストレートなアドバイスがファンに好評のようだ。

 この日の相談内容は、春から大学に通う女性から送られてきたもの。女性は高校の親しい友人に同じ大学に進学する人がおらず、大学でこれまでのような友人関係が新たに築けるか心配だという悩みを相談した。昔からの友達が高校時代は輪を広げてくれた、という女性に対して川上は「大学からは自分で輪を広げる努力をした方がいいかもしれないですね。やっぱり、人に頼っちゃいけなくなる瞬間って絶対出てくると思うんだよね」とアドバイス。さらに「川上流の友達の作り方は、凄いベタだけどサークルとか部活とか人が集まる所にまず入ってみる事」「俺ならバンドを作ったしね」と具体的に指南。最後に「お身体には気を付けて。ちゃんと入学式に出て、初日を無事に登校出来るよう、祈っています」と、リスナーを元気付けた。

 この放送を聴いたファンからは「川上君、顔もカッコよくて性格もイケメン!完璧すぎる」「優しいアドバイスやばい…惚れた!」「めっちゃ親身なアドバイス!私も悩み相談したい」「もともと塩顔で好きだったけど、この放送聴いてますますファンになった!」「若い子に親身になってエールを送るあなたに惚れ直しました!」と絶賛の声が相次いでいる。

「以前は[Champagne](シャンペイン)というバンド名で活動していたアレキサンドロス。そのフロントマンを務める川上君は最近流行っている薄い顔の『塩顔イケメン』として評判でした。もともと女性ファンは多かった彼ですが、いまのラジオで見せている内面のイケメンっぷりにやられてしまったファンが続出したようですね」(音楽誌ライター)

 ボーカル、ギター、作詞作曲と多才に活動するイケメン川上は、英語も堪能だとか。川上のイケメンボイスが聞けるラジオ番組『SCHOOL OF LOCK! アレキサンドLOCKS!』は毎週火曜日の23時5分から放送。

アレキサンドロス・川上「顔も性格もイケメン!」と絶賛の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.