日刊大衆TOP 芸能

加藤浩次、乙武に「奥さんを裏切れないでしょう!」とバッサリ

加藤浩次、乙武に「奥さんを裏切れないでしょう!」とバッサリ

 4月6日に放送された『スッキリ!!』(日本テレビ系)に司会の加藤浩次(46)が出演。ハリセンボンの近藤春菜(33)と共に、不倫が報じられた乙武洋匡(40)の妻の対応を称賛した。

 番組中盤、4月5日に都内のホテルで乙武氏の誕生日を祝うパーティーが開かれ、妻と3人の子供達も参加したという内容がVTRで報じられた。パーティ出席者によると乙武氏は30分ほどスピーチをし、途中で涙をこらえるように見える場面もあったという。そして、乙武氏の妻も騒動に触れながらスピーチをし、「二度目は無い。前に進みたい」と語ったことが伝えられた。

 今春から加藤と共に司会をしている春菜は「単純に『乙武さん駄目だよー』って思うんですけど、あの場の空気を読んで奥さんの方が、冗談っぽく皆さんが笑って貰えるようなスピーチをされたってところで『偉いなぁ』っていうか、その姿を乙武さんが見て『これだけ支えられている』っていうのを実感したんじゃないかなって思います」とコメントした。

 加藤はそれに同意し、表情を緩めながら「奥さんの方が一回り大きく見えるよね」と、乙武氏の妻を褒め称えた。つづけて加藤は「家にいれば障害者、無力な存在を突きつけられ、自分が本当に惨めだった」という乙武氏の発言について「これ、だったら、奥さんにいっぱい世話になってるわけじゃない!」と力が入った様子で、手振りを交えながらコメント。「子供3人居るわけじゃん。だったらその奥さんを裏切れないでしょう!」と、持論を述べていた。

「乙武氏の誕生日パーティーは当初、参院選に出馬する際の資金集めのために企画されたようです。しかし、先日の不倫報道の影響で、出席者は予定の4分の1程度だったそうです」(夕刊紙記者)

 不倫報道を受けて「当面は公の場に出ることを控える」と発表したばかりの乙武氏。それでもなお、誕生日パーティーを開催したのは、政界進出を諦めていない証拠なのだろうか?

加藤浩次、乙武に「奥さんを裏切れないでしょう!」とバッサリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.