日刊大衆TOP 芸能

菜々緒、インスタ絶賛も「ドン引き」された“あの部分”

菜々緒、インスタ絶賛も「ドン引き」された“あの部分”

 4月4日、モデルで女優の菜々緒(27)が自身のインスタグラムを更新し、色気のあるオレンジ色のビキニ姿を公開した。“chill”(落ち着いた、のんびりした)とのコメント通り、リラックスした姿と抜群のスタイルを惜しげもなく披露した写真は、ネットメディアにもとりあげられ大きな話題となった。

 くっきりとした胸の谷間と物凄いくびれが印象的なこの写真。フォロワーにも好評だったようで、「あざ-ッス!」「菜々緒様、美しすぎます!」「ほんと素敵」「くびれが凄すぎる」「スタイル良過ぎ!」など絶賛のコメントが数多く寄せられたが、一部からの「ドン引きしたわ」というネガティブな声も目についた。

 写真をみた人が「ドン引き」と指摘するのは菜々緒の“へそピアス”。小さめなピアスではあるが、これが気に食わないという人がネットには多かったようで、「へそピアスは好かんな」「へそピはちょっと抵抗ある」「ホントにないわ~」「幻滅」などといった否定的なコメントが目立った。また「え、へそピ開けてたの?」と驚く声も多く、今回の写真で菜々緒がへそピアスを開けていることを初めて知ったという人も多かったようだ。

「菜々緒さんは2010年に水着のイメージガールに抜擢されたんですが、その頃にはすでにへそピを開けてましたね。仕事によっては外したり、修整して消すことが多いのですが、インスタでもへそピをしてる写真がちょくちょくありましたね。この日の写真は水着が過激だったこともあり拡散されたようですから、いままで知らなかった人の目にも留まったんでしょう」(ファッション誌記者)

 最近はオシャレとしてへそピアスをしている若者も増えているが、抵抗感を持つ人も少なくないようだ。写真を投稿するたびに絶賛のコメントが寄せられる菜々緒のインスタグラムだが、ファンから細かい指摘が入るのもそれだけ多くの人から注目を浴びているという証拠だろう。

※画像は菜々緒のインスタグラムアカウント『nanao_official』より

菜々緒、インスタ絶賛も「ドン引き」された“あの部分”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.