日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ・安田の変顔! 新CMで見せる「一瞬の顔芸」が話題に

関ジャニ・安田の変顔! 新CMで見せる「一瞬の顔芸」が話題に

 関ジャニ∞が出演する森永チョコモナカジャンボの新CMが、ファンの間で大きな話題となっている。その話題の中心人物が、安田章大(31)だ。人懐っこい笑顔が特徴の安田だが、CMではその笑顔はどこへやら。錦戸亮(31)、大倉忠義(30)が恰好よく決めている脇で、アイドルらしからぬ顔で映っている。数秒なので見逃しがちだが、よく見てみると突出して奇抜な変顔を披露しているのだ。

「実はこれは、安田の十八番芸とも言えるもので、歌手の森進一さんのモノマネなんです。コンサートでも度々披露しているのでファンには知られていましたが、まさかCMでやるとは。メンバーの中でもイジられキャラで『アホ』と言われてしまうほど、お茶目で天然な安田ですが、ドラマなどへの出演も増えてますし、今年あたりから大ブレイクしそうな存在ですね」(アイドル誌記者)

 ジャニーズアイドルとしてはギリギリの顔芸であり、ファンも困惑しているかと思いきや、「ヤスがまたあれやってるよ(笑)」「ここでやるなんて、ヤスらしいね!」「まさかCMで見れる日が来るとは思っても無かった」と、好意的な声がほとんど。また、ファンで無い人からも「彼はアイドルアイドルしてないからいい」「このくらいしてくれると、おもろいし親近感湧くわ」と好評のようだ。ほんの一瞬しか見られない安田の顔芸だが、同CMは森永のサイトでも見ることができる。

関ジャニ・安田の変顔! 新CMで見せる「一瞬の顔芸」が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.