日刊大衆TOP 芸能

マツコ、関ジャニ村上「ブスに整形」と酷評

マツコ、関ジャニ村上「ブスに整形」と酷評

 4月4日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(43)が番組MCである関ジャニ∞の村上信五(34)の容姿についてけなす発言をした。

 この日の放送では、「人知れず人気が出ているモノ」として80年代のアイドルグッズが紹介された。そのなかで井森美幸(47)、森口博子(47)、島崎和歌子(43)、3名のCDや写真集が取り上げられ、どういったアイドルグッズが高騰しているか市場価格が説明された。

 同番組でかねてから「整形している人を見抜くのが大好き」と豪語しているマツコはこの日の放送でも、井森、森口、島崎の3名について「いじってない」「ナチュラルビューティ」と評価したが、その延長で関ジャニ∞の村上信五に対し「村上さん、ちょっとブスにした?」と発言した。村上は即座に「アホ言えお前、整っとるやないか」と返答したが、マツコはつづけて「庶民ウケを狙ってブスに改造したのかなと」とジャニーズタレントである村上を酷評し、さらに「中の上」と評価した。

「村上信五はハイヒールモモコ(52)の番組『モモコのOH!ソレ!み~よ!」(関西テレビ)への出演を10年に渡り務めるなど、長い下積み経験があります。関西では生前のやしきたかじん(64没)や島田紳助(60)からも評価されており、番組の司会者としてジャニーズきっての実力派。マツコは村上のルックスを『中の上』と評価したようですが、タレントとしての総合力は最上級でしょう」(芸能誌記者)――マツコは同放送にて「中の上でジャニーズは不十分よ」と評していたが、これには村上も納得したようで「否めないなあ」と呟いていた。

マツコ、関ジャニ村上「ブスに整形」と酷評

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.