日刊大衆TOP 芸能

「イケメンすぎ!」福原愛の交際相手・江宏傑が、話題沸騰

「イケメンすぎ!」福原愛の交際相手・江宏傑が、話題沸騰

 卓球選手の福原愛(27)と台湾人卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジエ/27)が交際していることが、週刊誌『週刊文春』の報道で明らかになった。福原は6日に自身のブログを更新。「この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と、堂々交際宣言をした。

 お相手の江宏傑は、7歳から卓球をはじめ、3年連続で台湾選手権男子シングルスで優勝、2012年世界選手権代表にも選ばれるなど、かなりの実力をもつ台湾の主力選手。しかも180cmという高長身に爽やかなルックスで、台湾でも女性ファンが多い。

 交際報道を受け世間からも多くの祝福コメントがあがっているが、なかでも目立つのは、「愛ちゃん…これまたずいぶん格好いい人を選びましたな」「えっ、めっちゃ私のタイプなんだけど」「カッコいい!こんな人が居たなんて知らなかった」「おいおい、イケメンすぎるだろ!」といった交際相手の江宏傑の外見について評価する声だ。

「江宏傑選手は10代の頃に芸能界へのお誘いもあったそうで、台湾でもアイドル的存在です。福原が怪我をした時に献身的に支えたりと、性格も懐が広く誠実といった感じで、性格までイケメンですよね。福原も今年はまつ毛パーマに挑戦したり、女子力もメキメキ上げて可愛くなっていますが、何より2人とも落ち着いた優しい性格なのでお似合いです」(スポーツジャーナリスト)

 台湾のファンからも祝福の声が上がっており、2人の未来は明るい予感しかない。福原のファンが多い中国では悲鳴も上がっているようだが、ゴールインの嬉しい報告が聞ける日も近そうだ。

「イケメンすぎ!」福原愛の交際相手・江宏傑が、話題沸騰

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.