日刊大衆TOP 女性向け

古川雄輝「イタキスコンビ復活」ショットにファン大興奮!!

[ブリュレ]

古川雄輝「イタキスコンビ復活」ショットにファン大興奮!!

 4月2日、俳優の古川雄輝(28)が、自身の出演している舞台の楽屋で撮影した写真をツイッターにアップ。そこにツーショットで写る人物が『イタズラなKISS~Love in TOKYO』(フジテレビ系)で共演した山田裕貴(25)とあって、ファンから歓びの声が上がっている。

 同日、山田は古川が出演する舞台『イニシュマン島のビリー』を観劇に来ており、その帰りに古川の楽屋に寄った様子。古川のツイッターには「今日はイタキスで共演した山田裕貴くんが観に来てくれました!」とのコメントと共に2ショットの写真が載せられた。さらにそれに応えるように山田も自身のツイッターで「『おい!入江!』と言うことなく素晴らしいお芝居を観させていただきました」「素晴らしいお芝居、素晴らしい作品でした」と感想を述べた。

 共演した同ドラマではヒロインに好かれる天才・入江直樹役を古川が、ヒロインを追いかける池沢金之助役を山田が演じ、ライバル関係が描かれた。そのためこの2ショットをみたファンからも、ネット上ではコメントが多くあがり「イタキス好きにはこの2人の2ショット嬉しすぎる!」「入江くんと金ちゃんがまた見られるなんて感動です!」「山田くんが何気に金ちゃんっぽいコメントしてるのがたまらん!」「もう入江くんと金ちゃんにしか見えません!2人が微笑んで写真撮ってるのが新鮮でステキ!」と興奮状態だ。

「古川くんは英語堪能な慶応ボーイで、クールな天才・入江役にバッチリはまっていましたし、山田くんもどこか抜けてる金ちゃん役にピッタリと評判でしたからね。ドラマの中で言い争っていた2人の仲良さそうな姿っていうのはファンにはたまらないでしょう」(芸能誌記者)

 ドラマを見ていたファンは、入江君と金ちゃんの2ショットに感動を抑えきれないようだ。いつかまた共演してファンを喜ばせてくれることに期待したい。

※画像は古川雄輝のツイッターアカウント『00_yuki_Y』より

古川雄輝「イタキスコンビ復活」ショットにファン大興奮!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.