日刊大衆TOP 芸能

菜々緒「ドSプレイ」で、出川を責めた“女王様っぷり”が凄い

菜々緒「ドSプレイ」で、出川を責めた“女王様っぷり”が凄い

 4月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBSテレビ)に菜々緒(27)が出演。共演の出川哲朗(52)をおもちゃ扱いする場面が見られた。

 この日の番組内容は、菜々緒からの熱望を実現するというもの。ひとつめは「凄腕催眠術師を紹介してください」だったのだが、ふたつめがすごかった。なんと「出川さんが好きすぎて、おもちゃにしたいので何とかなりませんか? スタッフの方お願いします!」というものだったのだ。菜々緒は以前、出川とその妻と一緒にあった時に「奥様とすごく仲がよくて、おもちゃになってる感じ」を目撃したらしく、それ以来、出川をいじってみたいと思っていたのだという。その後、番組は菜々緒の熱望を実現。まずは菜々緒は自分で考えたという「短いゴムパッチン」を出川の顔面に炸裂させると、その次には出川の顔面を固定しての鼻の穴をこより攻め。さらには特製のマズいミックスジュースを飲ませては、出川の悶絶する姿に嬉しそうな笑顔を浮かべ、ドSぶりを発揮していた。

「菜々緒はドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ)、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ)での悪女役が高い評価を受け、Sっぽいキャラが完全に定着しましたね。インスタグラムでも入浴中や下着の写真をアップして攻めの姿勢が見られます。当初はキャラを演じているという声もありましたが、最近は完全に素でドSなんだと、もっぱらの噂ですよ」(スポーツ紙記者)——番組では菜々緒に完全におもちゃにされていた出川。彼のことをうらやましいと思った視聴者は少なくないのでは?

菜々緒「ドSプレイ」で、出川を責めた“女王様っぷり”が凄い

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.