日刊大衆TOP 女性向け

キスマイ玉森&宮田「禁断の2人シャワー」!?

[ブリュレ]

キスマイ玉森&宮田「禁断の2人シャワー」!?

 Kis-My-Ft2のいちばん人気は、メンバーいわく「玉森裕太」だそうだ。反して、コンサート会場などで個人カラーのサイリウムが俄然少ないのは、舞祭組の4人だ。今ではそれも笑い話で、トークネタになるため、「おいしい」と思っている。だが、まだキャラができていなかった頃は、7人それぞれ本気で焦っていたそうだ。ちなみにトップの玉森と下位争いの常連である宮田俊哉はおもしろいことに大の仲良しだという。

 宿泊先の部屋割りでも一緒になることが多い2人だが、2014年8月の福岡ヤフオク!ドーム公演の宿泊時に、BL(ボーイズラブ)を彷彿させるような出来事が起こったそうだ。なんと2人はホテルのシャワールームに一緒に入ったというのだ。

 といっても県内でも有名な高級ホテルで、シャワースペースも浴槽もそれなりに大きい。そこで宮田の遊び心に火がつき、目をつむってシャワーを浴びている玉森の目の前で、まさかの壁ドン。目を開けた瞬間の、驚く顔が見たかったのだそうだ。ところが、玉森はこれにドン引き。予想外の地味なリアクションに、宮田は肩をガックリ落としたという。

 それでも宮田は諦めなかった。壁ドンは不発だったが、手首ドン(相手の手首を壁に押しつける状態)、股ドン(壁に押し付けた相手の足の間に自分の足を挟むポーズ)もチャレンジした。

 アニメオタクである宮田は、「股のところを足でやると、女の子がキュンとするらしい」という、発信元が不確かな情報を玉森相手に試したのだ。リアルな女性に試す勇気もチャンスもないので、玉森という「安全パイ」で試してみたというところだろう。しかし、これに対する玉森のリアクションもやはり淡白だったという。

 ファンの間では2人のことを「みやたま」の愛称で呼ぶことが浸透しており、ほのぼのムードを醸しだすコンビとして親しまれている。プライベート旅行も共にすることが多い2人なだけに、今後もファンをドキドキさせるエピソードが飛び出すかもしれない。

キスマイ玉森&宮田「禁断の2人シャワー」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.