日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲の仲良しコーデ写真が「猫目姉妹懐かしい」と大絶賛

桐谷美玲の仲良しコーデ写真が「猫目姉妹懐かしい」と大絶賛

 女優でモデルの桐谷美玲(26)がインスタグラムにモデルの佐藤ありさ(27)との2ショット写真を投稿し大絶賛を受けている。

 4月7日に桐谷は「展示会。おそろコーデその1」と、表参道にあるセレクトショップ「Cry.」での展示会の時に撮った、佐藤とお揃いの服を着た2ショット写真を投稿した。これまでに桐谷はインスタグラムで三村マサカズ(48)や黒柳徹子(82)などとの2ショット写真や、佐藤との2ショット写真を何度か投稿しているが、お揃いの服を着た2人の写真は桐谷のフォロワーにとってインパクトが強かったらしく、「双子ちゃんみたい!」「あーりー美玲さん2人が一緒だと嬉しいです」「これはまた美人姉妹ですね」「異次元からきた天使だ」「きたー!美人猫目姉妹だー!」と2人を姉妹になぞらえた絶賛の声が多くあがった。

「かつて、雑誌『Seventeen』(集英社)が桐谷さん、佐藤さんに武井咲さん(22)を加えた3人のことを“猫目三姉妹”として売り出していたんです。最近ではバラバラの道に進んだ3人ですが、今回そのうちの2人がお揃いのコーデで登場しましたから、ファンは驚いたはず。こうなると、武井さんも含めた3人が一緒に写る写真を見たくなってきますよね」(女性誌記者)

 4月4日に佐藤、大政絢(25)、赤谷奈緒子(25)ら『Seventeen』メンバーとの花見写真を公開した桐谷。雑誌を離れた現在もかわらぬ仲の良さに、ファンは癒されているようだ。

※画像は桐谷美玲のインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲の仲良しコーデ写真が「猫目姉妹懐かしい」と大絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.