日刊大衆TOP 芸能女性向け

実家はドイツの超豪邸!! 少女マンガの大富豪みたいなジャニーズタレント

実家はドイツの超豪邸!! 少女マンガの大富豪みたいなジャニーズタレント

お金持ちになって両親に恩返しをしたい。そんな大志を抱いて、ジャニーズ事務所の門を叩く青年が多かったのは、もはや昔の話。最近のジャニーズタレントたちのなかには、VIPな家庭で生まれ育ったものも増えてきている。なかでもレベルが違うと話題になっているのはSexy Zoneのマリウス葉(15)だ。

マリウスの父親は、ドイツ人のパイロット。母親は日本人と中国人のハーフで、元タカラジェンヌとして活躍していた燁明さん。宝塚歌劇団の同期には、黒木瞳、真矢ミキなどもいた男役スターである。さらに、8歳年上の姉は現役モデルの葉マリレーナ。長兄も身長190cmの美男子であることから、マリウスも将来はきっと長身系のタレントになるのではとファンのあいだではウワサとなっている。

そんな煌びやかな家族に囲まれて育ったマリウス葉だが、彼が幼少期からSMAP・稲垣吾郎に可愛がってもらっていた、ということもファンにはお馴染みの事実。母親の宝塚時代の1期上の先輩に、かつての男役スターの三城礼さんがいた。そんな縁も幸いし、マリウスが歌手デビューを飾ったのは11歳。これはジャニーズ史上最年少でのデビューとなる。ちなみに、そんな三城礼さんが引退後に結婚した相手というのが、実業家の高野公志さん。稲垣とアヤしい関係にあるとウワサされた、あの噂の「ヒロくん」である。

ドイツのハイデルベルクにあるマリウス葉の実家は、地上5階・地下2階の超豪邸。その隣にも、祖父が建てた家があり、自宅の写真集を作ったほど。室内には食べ物を運ぶ専用のエレベーターがあり、露天風呂もある。庭にはテラスも完備。もちろん、広大だ。まるで少女漫画から飛び出してきたようなお金持ちキャラが、マリウス葉という人物なのである。

実家はドイツの超豪邸!! 少女マンガの大富豪みたいなジャニーズタレント

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.