日刊大衆TOP 女性向け

あなたは知ってる? 男性をトリコにする最強の必殺技

あなたは知ってる? 男性をトリコにする最強の必殺技

壁ドンに顎クイなど、男性から見た「女をおとすしぐさ」は数あれど、女性が男性にアプロースするための「モテしぐさ」はそこまで特徴的なものはないですよね。パッと思いつくものだと「上目遣い」や「髪をかきあげる」などですが、なにかどれも古くさいですよね。バブルの匂いすらします!

しかし、いま一部で話題になっている男性を落とす裏技があるのをご存知ですか? それは、「腕ギュウ」なる行為らしいんですが、ただ単に腕を掴んでいてはダメみたいなんです。 以下に腕ギュウの効果的なポイントを、説明しますので腕に汗ならぬ手に汗握って読み進めてくださいね!

●腕ギュウとは何か?

女性が男性の腕にしがみついていること。「守ってもらいたい」心理の表われなんですが、男性にそう思わせておいて実は甘えんぼうを演出しているだけというツワモノも多いのです。

●無言の腕ギュウが効果的!

恋人以上に発展しない彼に、無言で腕ギュウすれば「もっと一緒にいたい」というサインに。最近は草食系男子が増えていますから、女性から触れてくれるのを待っているケースも多いのです。レストランや居酒屋を出たあとに、黙って腕ギュウしてみましょう。彼もまんざらではないはずです。

●腕ギュウ+αが大切

ふいに腕をつかんだら、グイと引き寄せ、軽く自分の胸を押しつけてみましょう。ここ大事なポイントです! さらには腕ギュウからの「肩に頭乗っけ」で2人の親密度は急上昇! 最初はドギマギしていた彼も、早く密室でイチャイチャしたい気持ちになるでしょう。

●ハプニング腕ギュウも◎

写真を撮るときに腕ギュウ、虫に驚いて腕ギュウ、北風に吹かれたら腕ギュウ。演技でも何でもいいんです、「俺を頼ってくれてるんだな」と思わせるのがキモなのです。最初の腕ギュウはまず、こういった便乗型にしておいて、「あっ腕掴んじゃった、ゴメンね」みたいな感じでパッと放してもいいですね。もちろん次からはぐいぐいイッてくださいよ~!

男性の憧れのシチュエーションであり、実践すれば「3秒で落とす」ことができるといわれている腕ギュウ。これからの季節にピッタリな最強の必殺技ですよね。女子諸君の健闘を祈ります!

あなたは知ってる? 男性をトリコにする最強の必殺技

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.