日刊大衆TOP 芸能

年末年始ハジけてヤッちゃった!TV美女「濃密下半身ニュース」一挙出し vol.02

[週刊大衆01月27日号]

「壇蜜が着物を一枚脱いだときは、一瞬、ストリップか!? と思いましたが、やはりNHKでは無理でした。色っぽさに定評のある藤が壇蜜に視線を奪われ、ご機嫌斜めに見えたのは気のせいでしょうか」と言うのは、TV美女研究家の八木晶王氏。

1月2日には『新春名人寄席』(テレビ東京系)で、弊誌連載でもおなじみケーシー高峰師匠と豪華コラボ。
「壇蜜がケーシー師匠の大ファンで実現した顔合わせで、パンチが効いてましたね」(テレビ誌記者)

ハジけっ放しだったのはローラ(23)で、元旦放送の『芸能人格付チェック2014』(テレビ朝日系)では、黒タイツ姿でパンチラするというハプニング。

1月3日の『VS嵐』(フジテレビ系)ではサッカーに挑んだが、ほかの選手はサッカーのユニフォームなのに、なぜか彼女だけが透け透けのレースのスカートという特盛りエロサービス。

さらに、年末年始をハワイで過ごしたローラは、自身のブログに超絶ビキニの写真をアップしてみせた。
「骨太で大柄なローラは、"私、脱いでも凄いんです"の典型。今年は、水着やセミヌードという新たな展開があるかも」(織田氏)

俳優・小澤征悦を奪い合う女のバトルを繰り広げた滝川クリステル(36)と杏(27)の2人が『紅白』のゲスト審査員を務めたのも皮肉な巡り合わせだったが、「杏は、NHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演する東出昌大との正月デートが報じられたばかり。いまは、完全に吹っ切れているようです」(前出・夕刊紙記者)

一方の滝クリは小澤と結婚秒読みといわれるうえ、「お・も・て・な・し」が昨年の流行語大賞に輝き、一躍、時の人に。

12月放送の『さんまのまんま』(フジ系)では、十数年前にはよく一緒に飲んでいたという明石家さんまを相手にぶっちゃけトーク。
番組では「お・ち・ち・な・し。あ、これは女性にやらせたらあかん」と軽口を叩くさんまとの掛け合いで、滝クリが「お・と・し・だ・ま、ちょうだい」と新ネタ(?)を披露する場面もあった。
「さんまの質問に答える形で、滝クリは"子供が欲しい"とか"彼とは月イチ以上のペースでデートしている"とプライベートを明かしてましたね」(八木氏)

1月2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』で、関西弁トークを披露したのは北川景子(27)。
「やっぱりカワイイねぇ」と、美貌をさんまに褒められた彼女は「ホンマ言うたら、笑い取りたいんです」と関西弁で本音をチラリ。
「でも、できないこともあるので。やればドッカン、ドッカンなるの、わかってるんですけど、これ言うたらアカンなって」

肉食系で恋多き女として知られる北川だけに、洗いざらい全部ぶっちゃけたら、大変なことになるのは間違いない!?

ちなみに彼女は、1月4日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジ系)にも出演。
ほかの出演者が「もう食えない」と青息吐息のなか、平然と焼肉を食べ続け、肉食系の誇りを見せつけた。

01月24日公開のvol.03続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.