日刊大衆TOP 芸能女性向け

V6森田剛もキスマイ玉森も「ママが高校生!?」人気ジャニーズの母親事情

V6森田剛もキスマイ玉森も「ママが高校生!?」人気ジャニーズの母親事情

 わが息子のイケメン度の高さを親自身が認め、イケメンが多く所属する事務所に入所させることはままあるだろう。さらには、その親が極端に若い年齢だったケースも、まれにある。有名なところでは、V6・森田剛。埼玉県内でスナックを経営している母は、高校生のときに剛を産んだ。現在、剛は36歳だが、母は50代前半。いまでも女を捨てていない母は、ファンのあいだで、「痛すぎるママ」と呼ばれているとか。

 いま、Kis-My-Ft2でいちばん忙しいメンバーといえば、玉森裕太。主演ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!』(読売テレビ系)が放映中で、11月21日には初の主演映画『レインツリーの国』が公開された。まさに引っ張りだこな彼だが、こちらも母が高校生のときに裕太を出産。母が17歳、父が19歳という未成年カップルだった。

 昨夏、Mr. King vs Mr.Princeの一員になった元関西ジャニーズJr.の平野紫耀(Mr. King)の母は現在35歳。高校生のときに出産し、その後、シングルマザーの道を選んだ。しかも祖母が50代と、家族みんなが非常に若い。

 この3人に共通しているのは、「お母さんがキレイ」という証言が多いということ。若くてキレイな母親に超イケメンの息子の取り合わせは、さぞ地元では目立っていたことであろう。

V6森田剛もキスマイ玉森も「ママが高校生!?」人気ジャニーズの母親事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.