日刊大衆TOP 芸能女性向け

ジャニーズの次期スターを先物買い! 来年ブレイクするのはこのJr.だ!!

ジャニーズの次期スターを先物買い! 来年ブレイクするのはこのJr.だ!!

 今年10月、ジャニーズ事務所初の気象予報士が誕生した。ジャニーズJr.のユニット・Snow Manの阿部亮平、岸本慎太郎が、合格率4%の難関を突破したのだ。すでに「お天気お兄さん」としてデビューしており、手にした武器を今後、どのように活かしていけるかに熱視線が注がれる。そもそも阿部は、現役の上智大学生。理工学部の4年生だ。Snow Manとして、国内外問わず多くの舞台経験を積むいっぽうで、勉強を欠かさない毎日。5回目のチャレンジで、ようやく大願をつかんだ。

 Snow Manは、ダンススキルが高いグループで、タッキー&翼・滝沢秀明の作・演出による『滝沢歌舞伎』シリーズに連続出演を果たしている。さらに10年からは、A.B.C-Zの舞台に欠かせない存在となり、12年からは『JOHNNYS‘ World~ジャニーズ・ワールド~』にも出演。いまでは、ジャニーズのミュージカル部門で重要な核となっている。

 そして今年、もうひとつの可能性が開花した。同じくJr.の長妻怜央だ。バスケットボール、水泳、ラグビーをやっていたスポーツ万能少年。12歳で入所し、その特徴的な小さい顔や長い手足が、ジャニヲタの乙女心をくすぐったようだ。現在放映中の月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)に、異例の大抜てきで出演中。演じているのは、大金持ちのイケメン・渋谷王子。すごいのは、オーディション会場に入室3秒で合格したという点だ。掛け値なしのスーパー逸材は、現在17歳。2016年には、彼らの活躍を目にする機会も増えることだろう。

ジャニーズの次期スターを先物買い! 来年ブレイクするのはこのJr.だ!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.