日刊大衆TOP 女性向け

ある日突然、憧れの女の子になってしまったら…

ある日突然、憧れの女の子になってしまったら…

 友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった。≪ぼく≫は、≪麻理≫になりきることにしたのだが……。『ハピネス』『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載している『ぼくは麻理のなか』の第7巻。

「たかいねえ、ふみこ」――≪ぼく≫の中に突如湧きあがった誰かの思い出。“ふみこ”と呼ばれる幼女が祖母と思しき老婆と観覧車に乗っている記憶。これは一体誰の記憶なのか? 

『ぼくは麻理のなか 7』発売元:双葉社
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-84726-0.html

ある日突然、憧れの女の子になってしまったら…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.