日刊大衆TOP 芸能女性向け

KinKi Kidsが「大物先輩」をプロデュース!! 20周年でサプライズが進行中

KinKi Kidsが「大物先輩」をプロデュース!! 20周年でサプライズが進行中

 97年7月に『硝子の少年』で歌手デビューしたKinKi Kids。2016年はデビュー20周年イヤー突入とあって、サプライズ計画が進行中なようだ。堂本光一は雑誌インタビューで「来年はKinKiの活動が多くなる」と明かしているが、自身が作・演出・主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』のスケジュールが、東京公演(2月4日~3月31日/帝国劇場)のみになっているのもその証拠だ。福岡、大阪のロングラン公演も成功させてきた昨年までと違い、東京1本に絞ったことからも、KinKiでの活動比重が想像できる。

 そんななか実現するかもしれないのが、KinKiによる、マッチこと近藤真彦の公演プロデュースだ。作詞・作曲、楽器演奏にも本腰を入れている堂本剛は、ここ数年でジャニーズらしからぬ音楽活動を拡大中。マッチに楽曲提供してみたいという夢を、ひそかに抱いている。それを聞きつけたマッチは、剛に楽曲提供を希望。さらに、『SHOCK』シリーズを15年の長きにわたって成功させ、「日本一チケットが取れないミュージカル」の名を欲しいままにしている光一に、ステージ演出を望んでいるそうだ。光一としては、「神」のオファーを断れるはずなどなく、引き受けることは間違いない。つまり、双方の意向はすでに合意に達していると考えられる。あとは、それが具現化するのを待つのみだ。KinKiによる20年目の壮大サプライズ、これはファンならずとも見逃せない。

KinKi Kidsが「大物先輩」をプロデュース!! 20周年でサプライズが進行中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.