日刊大衆TOP 芸能女性向け

Hey!Say!JUMP山田涼介、王子様キャラが見せた「天然珍行動」とは?

Hey!Say!JUMP山田涼介、王子様キャラが見せた「天然珍行動」とは?

 Hey!Say!JUMPきってのキラキラ系キャラといえば、山田涼介。ジャニーズ事務所では、堂本光一から誕生した「王子様キャラ」はその後、山下智久が継承し、現在は山田、Sexy Zone・中島健人がそのド真ん中にいる。そんな山田だが、仲間の証言によると、ちょっと変わった一面があるようだ。たとえば、勘がいいらしく、友達から伊勢海老をもらったときのこと。もちろんそれまで伊勢海老をさばいたことなどなかった山田だったが、天性の勘を頼りに見事伊勢海老をさばいたという。これは10代のときのエピソードだ。

 おかしなエピソードはそれだけではない。ステージに立つことが多いため、喉のケアは入念すぎるほどするという山田。外出時のマスクはマストアイテムだが、驚くことにサウナの中でもマスクだけははずさないという。そもそもサウナは高温多湿なのだが、天然な山田はそのことに考えがいたらないようだ。また口内環境を異様に気にする性分で、歯磨きは1日4、5回。食後には毎回欠かさないという習慣を続けていたところ、気づけばこんな回数に達していたそうだ。

 もちろん、さすがといえる得意技も持っている。ドラマのセリフは、移動中、車の中で覚えてしまう。どんな長台詞も片道で覚えられる天才肌だ。ほかにも、どんな場所でも寝られるという才能がある。バラエティ経験も着実に積んでいるため、もっともハードな就寝場所は崖の上。そこで熟睡したという図太さもある山田にとって、芸能人は天職なのかもしれない。

Hey!Say!JUMP山田涼介、王子様キャラが見せた「天然珍行動」とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.