日刊大衆TOP 芸能女性向け

長瀬智也は分譲、城島茂は一戸建て購入? TOKIOメンバーの赤裸々な「住宅事情」

長瀬智也は分譲、城島茂は一戸建て購入? TOKIOメンバーの赤裸々な「住宅事情」

 国分太一が結婚したことにより、TOKIOでは山口達也に次いで2人目の既婚者が出た。残る独身は最年少で37歳の長瀬智也、松岡昌宏、最年長で45歳の城島茂となった。城島はSMAP・中居正広、木村拓哉、V6・坂本昌行、長野博らと同世代。今年の7月には美女とのデートを報道されたが、ファンたちは「幸せになって欲しい」とスクープを歓迎するムードだった。

 TOKIOは山口のような二児のパパもいれば、独身貴族も混在するグループ。となれば、その居住事情は気になるところ。すごいのは、家庭を持っている山口、国分、城島はすでに親のために家を購入し、プレゼント済みという点だ。結成20年を超え、小・中学生でジャニーズ事務所に入所した面々ももう、アラフォー(城島はアラフィフ)。国分は「お金が入ったとき」というタイミングで、親孝行に踏み切った。山口は今後まだ稼げる見込みがあった20代の頃、実家の団地が老朽化してきたことを機に購入に踏み切ったようだ。また、現在賃貸に住んでいるのは松岡のみ。城島、長瀬、国分は分譲に、山口は分譲&賃貸に住んでいるという。赤裸々な住宅事情も口にするTOKIO。若い現役アイドルなら、こうした生々しい現実は伏せておきたいところだろうが、番組とはいえ無人島に居住空間を作り出そうとまでしているTOKIOに、もはやタブーはない!? 

長瀬智也は分譲、城島茂は一戸建て購入? TOKIOメンバーの赤裸々な「住宅事情」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.