日刊大衆TOP 芸能女性向け

キスマイ・北山宏光、バラエティで素質開花の陰に「スパルタ教育」

キスマイ・北山宏光、バラエティで素質開花の陰に「スパルタ教育」

 今年も絶好調だったKis-My-Ft2。音楽面では、年間セルランキングでベストテン内に入るという結果を残せた。ドームツアーも大成功。来年は早々に、藤ヶ谷太輔が出演する映画が封切られるなど、個々の活動も実ってきた。リーダーは、キスマイで初めて30歳になった最年長の北山宏光。ジャニーズJr.歴が長いため、しゃべりもうまく、今年は司会やレポーターも多くこなした。幼少期からサッカーをしていたため、サッカー関連の番組にも呼ばれることが多い。

 そんな北山、小学生の頃にはサッカーだけでなく、なんと週に6つの習い事をさせられていたのだ。プール、ピアノ、塾、習字、お囃子、そしてサッカー。毎週日曜日は、サッカーの試合。書道は小学生の部で8段を取得しており、中学生の部で初段のレベルに該当。水泳でもなかなかのタイムを叩き出しており、仲間の中では最速だった。「その中でいま役立っているのはゼロ」と言うが、ジャニーズアイドルの中でもバラエティに富んだ仕事ができているのは、両親の愛情の賜物だといえるかもしれない。

キスマイ・北山宏光、バラエティで素質開花の陰に「スパルタ教育」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.