日刊大衆TOP 芸能女性向け

私服や遊びをおねだり…木村拓哉を熱烈に慕う「2人の後輩人気ジャニーズ」

私服や遊びをおねだり…木村拓哉を熱烈に慕う「2人の後輩人気ジャニーズ」

 ジャニーズ事務所には、のべ300人ほどのタレントが在籍している。グループ内での交流はもちろんあるが、プライベートではあまりつるむことは少ないようだ。たとえば、すでに家庭を持ち、パパでもあるSMAP・木村拓哉がメンバー内でツルむのは稲垣吾郎だけだ。友だちといえる大半は一般人で、大好きなサーフィン仲間だという。そんな中、ジャニーズアイドルで木村の連絡先を聞き出し、メールやLINEを送っている数少ない存在がKAT-TUN・亀梨和也、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔だ。アグレッシブな亀梨は、大先輩である木村にLINEを送っては、「サーフィンに連れてってください」と猛アピール。1度だけ、同行したことがあるという。

 藤ヶ谷は、ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』(フジテレビ系)で木村と共演した仲だ。ジャニーズでは昔から、先輩が後輩に服やジーンズ、カバンや靴をあげるというしきたりが脈々と受け継がれているが、藤ヶ谷は「木村さんの服ください!」と撮影現場で頼み込んだという。後日、藤ヶ谷のもとには段ボールいっぱいに詰め込まれた木村の「元私物」が届き、「ベストジーニスト賞」殿堂入りをはたした木村のジーンズをゲットした。藤ヶ谷は現在、「ベストジーニスト賞」V2を達成しているが、来年も受賞し木村と肩を並べたい……そんな夢を描いているそうだ。

私服や遊びをおねだり…木村拓哉を熱烈に慕う「2人の後輩人気ジャニーズ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.