日刊大衆TOP 芸能女性向け

神対応すぎてファン、メロメロ! セクゾ中島健人「ジゴロキャラ」驚きの完成度

神対応すぎてファン、メロメロ! セクゾ中島健人「ジゴロキャラ」驚きの完成度

 ジャニーズで神対応といえば、Sexy Zone・中島健人だ。自らを「ラブホリック(恋愛依存症)」と位置づけし、「僕の恋人はファンのみなさん」と恥ずかしげもなく口にする。「健人ワールド」が全開になるのは、コンサートやハイタッチといわれるファンとの交流の場面だ。コンサートでは、自慢のピアノ演奏によるラブバラードの前口上で、「今日はみんなのことが好き過ぎて、夢の中でも会ったんだ。また会えて、嬉しいよ」。間奏では、「マジ愛してる」を連呼。仕上げには、「かわいい子猫ちゃん」と客席に話しかける。ハイタッチ会では、長時間並んだ末に目の前に現れた女性ファンに、「寒かった? 俺があっためてやるよ」とキラキラスマイルを投げかける。気分によっては、手をギュッと握ることもある。しかも、指のあいだに指を絡ませる、恋人つなぎだ。スタッフに急かされて、離れる間際に靴が脱げてしまったファンには、「シンデレラ、気をつけて」とサラリと言えてしまう。

 熱狂的なジャニヲタから「結婚して!」と迫られると「迎えにいくから待ってて」とやり過ごす。ほかにも、「いいよ。明日しよっか?」「婚姻届、持っていく」「それは俺から言わせて」など、切り返しのネタは豊富に取りそろえている。さらに過激な要求も多々あるが、一切ひるまず余裕の返しを繰り出す。まるでジゴロなセリフをいともサラリと爽やかに言ってしまえるそのキャラは、まさにアイドルになるべくして生まれてきたというべきか。ちなみに、好きな文字は「あ」、理由は「愛を作る字だから」だとか。感服でございます。

神対応すぎてファン、メロメロ! セクゾ中島健人「ジゴロキャラ」驚きの完成度

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.