日刊大衆TOP 女性向け

嵐・相葉雅紀も隠れマッチョ… 実は「ムキムキ」なジャニーズアイドル

嵐・相葉雅紀も隠れマッチョ… 実は「ムキムキ」なジャニーズアイドル

 ジャニーズの筋肉王子といえば、「筋肉、金髪、塚ちゃんです!」でお馴染み(?)の、A.B.C-Z・塚田僚一だ。しかし、塚田のように誇示するタイプではないものの、腹筋が6パックの隠れイケボディの持ち主は多い。有名なのは、一見ほっそりとして見えるジャニーズWEST・濱田崇裕だ。13歳でジャニーズ事務所に入所して、12年の下積み生活を経て、ようやくデビューした。かつては関西ジャニーズJr.内のユニット・BOYSで活動していた。その後、ソロとしてのプロ意識が芽生え、アクロバットに磨きをかけていく。そして2013年、舞台のオーディションを一般枠で受けて、見事に合格。『大和三銃士 虹の獅子たち』では、中村獅童、早乙女太一、真琴つばさ等ベテランの役者に混じって、遜色ない演技を見せた。今年は初の主演舞台『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』も4月より公演が決まっている。WESTではアクロバット担当のため、トレーニングも欠かさない。

 他にも嵐・相葉雅紀も実はムキムキボディの持ち主だ。昨年末に終えた5大ドームツアーでは、ソロのコーナーでバルーンに吊られる空中パフォーマンス「エアリアルティシュー」を披露した。これを成功させるために、数カ月にわたって専門トレーナーについて猛特訓したという相葉、その結果完全無欠のパーフェクトボディを手に入れた。甘いマスクにスマートなイケメンもいいけれど、これからのジャニーズはマッチョなイケメンにもぜひ注目してほしい。

嵐・相葉雅紀も隠れマッチョ… 実は「ムキムキ」なジャニーズアイドル

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.