日刊大衆TOP 芸能女性向け

「スゴイ!」「鼻血でそう」武田真治、鍛え抜かれた胸板で世の女性たちをクギヅケに

「スゴイ!」「鼻血でそう」武田真治、鍛え抜かれた胸板で世の女性たちをクギヅケに

 1月20日、俳優だけでなくサックスプレイヤーとしても活躍する武田真治(43)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真では鍛え抜かれた上半身が披露されており、女性ファンから「芸術作品!」と大興奮するコメントが集まった。

 武田は「胸の日」というコメントともに、上半身裸の画像をアップ。ハッシュタグには「最近食べ過ぎ」「腹筋もやらなきゃ」「自宅トレーニング」と付けられている。しかしその鍛え上げられた胸筋にはがっしりとした谷間までできており、「谷間! せくすぃ~」「凄い~! 半端ない胸筋」「スゴいッ! 鼻血がでそう……」「この谷間にうずもれて眠りたい独身アラサーです」など歓喜する女性達の声が上がっている。

「武田さんの体脂肪率は6%と言われています。これは錦織圭(26)やイチロー(42)、そして試合直前のボクサーと同じくらいの数値ですので、アスリートの中でもトップクラスと考えれば凄さが伝わるでしょうか。彼はお酒もガンガン飲む、ファストフードも大好きで飲食の制限も一切無し。その分トレーニングに力をいれているハズですが、それも至ってシンプルにベンチプレスとジョギングだけらしいんです。それであそこまで仕上がるのですから、トレーニング中はよほどストイックに自分を律しているんだと思いますよ」(芸能誌ライター)

 昨年は、明治製菓のスナック菓子『カール』に登場する「カールおじさん」の実写版として登場した武田。その際にも胸元から覗くチラリと覗く胸筋、そして逞しい二の腕が話題となり、芸能界随一の筋肉美を持つタレントとして世間にも認知された。43歳という年齢を感じさせないその肉体で、これからもファンを魅了してほしい。

※画像は武田真治のインスタグラムアカウント『shinji.takeda』より

「スゴイ!」「鼻血でそう」武田真治、鍛え抜かれた胸板で世の女性たちをクギヅケに

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.