日刊大衆TOP 女性向け

後ろ姿は同一人物? 嵐・相葉雅紀とキスマイ・藤ヶ谷太輔が「激似」と評判

後ろ姿は同一人物? 嵐・相葉雅紀とキスマイ・藤ヶ谷太輔が「激似」と評判

 嵐・相葉雅紀とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は、テレビやラジオ、雑誌やドラマでの接点は、皆無に等しい。嵐はTOKIOやV6、キスマイはSMAPとのバラエティ共演が比較的多く、2人が顔を合わせるのは年に1度のジャニーズカウントダウンコンサート程度といっていい。しかしこの2人、あまりにもパーソナルデータの酷似点が多い。まずは身長だがともに175cm、血液型はどちらもAB型。学生時代の部活動はバスケットボールをしていて、足のサイズはともに26.5cmである。そして、2人揃って長男だ。ここまで合致するとなにか運命的なものすら感じてしまう。もっとも、ボディサイズに関しては、まだ20代の藤ヶ谷と、すでに30代に突入している相葉では、多少の違いはあるかもしれないが、互いに細身で手足も長くて細いため、バックショットは激似と評判だ。

 キスマイは嵐に比べて、ジャニーズJr.での下積み時代が長かったこともあり、デビュー後はまさに破竹の勢い。SMAP、嵐だけが実現させた国立競技場でのライブはできなかったものの、デビューから2年11カ月という男性アーティスト史上最速記録で、4大ドームツアーを成功させている。これで2人のパーソナル共通点に、「ドームツアー経験者」というデータも加わった。バラエティのスキルも年々上昇しているキスマイ、そして、派生ユニットの舞祭組。先輩・嵐の背中を追いかけ、今後さらなる活躍を見せてくれるに違いない。

後ろ姿は同一人物? 嵐・相葉雅紀とキスマイ・藤ヶ谷太輔が「激似」と評判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.