日刊大衆TOP 女性向け

溝端淳平を特撮ヒーローたちが囲む!! イケメンだらけの写真が「豪華すぎる!」と話題に

溝端淳平を特撮ヒーローたちが囲む!! イケメンだらけの写真が「豪華すぎる!」と話題に

 1月25日、俳優の鈴木勝大(23)が公開したツイッターの画像に「かっこよすぎ!」「メンバーが豪華すぎる~」との声が上がり、ファンは悶絶しているようだ。

「ジュノンボーイwithout上遠野」という呟きとともに、ツイッターに投稿された写真は、鈴木勝大と山本裕典(28)、溝端淳平(26)、佐野岳(23)、秋元龍太朗(20)といった豪華イケメン5人が、仲良さそうに身を寄せ合っているショット。この5人はジュノン・スーパーボーイ・コンテストの出身者で、写真は所属事務所のイベント後に撮影されたもの。このイケメン大集合の写真に、世の中の女性ファンは「みんなかっこよすぎでしょ!」「最高の写真」「なんか画面が眩しいのだが」と興奮しているようだ。また、「ほぼみんな特撮ヒーローじゃんスゴ!」「このイケメンたち、子どもが見てたテレビで見たことある」との声も上がっている。

 たしかに、溝端以外の4名は、鈴木勝大が『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系、以下同)でレッドバスター、山本裕典が『仮面ライダーカブト』で仮面ライダーサソード、佐野岳が『仮面ライダー鎧武』で主人公の鎧武を演じ、また秋元龍太朗は『仮面ライダーフォーゼ』で敵役を務めており、それぞれが特撮作品で活躍した過去を持つ。また、残念ながらフレームからは漏れてしまった上遠野太洸(23)も、『仮面ライダードライブ』で仮面ライダーチェイサーを演じ、ファンを熱狂させた注目の若手俳優だ。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身者にとって戦隊&仮面ライダーは芸能界の登竜門的番組で、現在放送されている『仮面ライダーゴースト』にも、2014年のコンテストでグランプリを受賞した西銘駿(17)が抜擢されてます。2015年のグランプリ受賞者の飯島寛騎(19)にも、すでに『そのうち、戦隊かライダーで見るんだろうな』『名前からしてヒーローっぽい』との声が上がっています」(芸能ライター)

 ちなみに、ひとりだけ戦隊&ライダーではない溝端淳平は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで歴代最多となる40社以上の芸能事務所からスカウトされ、鳴り物入りで芸能界デビューした人物。そんな5名が集まった豪華な写真、世の中の女性たちが悶絶するのも無理はない。

※画像は鈴木勝大のツイッターアカウント『kthr_official』より

溝端淳平を特撮ヒーローたちが囲む!! イケメンだらけの写真が「豪華すぎる!」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.