日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ∞渋谷すばる「後輩が思わずグッときた」超おしゃれな行動とは

関ジャニ∞渋谷すばる「後輩が思わずグッときた」超おしゃれな行動とは

 ジャニーズ随一の歌唱力といえば、関ジャニ∞渋谷すばるといわれる。一昨年からはソロアーティストとしても本腰を入れ、今年は2月10日にリリースされるカバーアルバム『歌』を引っさげて、2年連続のライブツアーを敢行する。ファイナルとなる会場は、ジャニーズアイドル初の東京・両国国技館での2Daysだ。そんな渋谷を「大阪の兄ちゃん」という感覚で接しているのがA.B.C-Z橋本良亮である。34歳の渋谷と22歳の橋本、ちょうどひと回り離れており、橋本は金魚のフンのごとく渋谷にくっついているという。2人の出会いは、ジャニーズのミュージカル『DREAM BOYS』シリーズだ。かなりの天然ボケとして知られる橋本が一方的に、大先輩の渋谷に向かって「友だち宣言」をしたところから始まった。その後、橋本は弱冠15歳でA.B.C-Zのメンバーに異例の大抜てきをされる。かつてHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれなかったという苦い過去があるため、これは本当に嬉しかったようだ。

 それを実にシャレた形で祝ったのが渋谷だった。超オシャレな男として知られる渋谷は、古着屋によく足を運ぶ。いつものごとくその後をついていった橋本だったが、本人はヴィンテージのファッションには興味なし。「くせぇな」と思いながら店内を見渡していると、天井からぶら下がっていたあるデニムに目が留まった。試着すると、ジャストサイズだった。「デビューの祝いに買ってくださいよぉ」と、渋谷にン十万円するデニムをおねだりすると「てめぇ、殺すぞ」とつれない返事。だが数分後、買い物を終えて店を出た渋谷が、橋本に大きな袋を渡した。中身はさっき橋本がおねだりしたデニムだった。「デビュー祝いじゃなく、これからも頑張れという意味」と、渋谷。ファンならずとも思わずグッとくる兄貴ぶりである。そんな2人の関係性を知ったうえでそれぞれの活躍を見ると、これまで以上に感慨深いものがあるはずだ。

関ジャニ∞渋谷すばる「後輩が思わずグッときた」超おしゃれな行動とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.