日刊大衆TOP 女性向け

野村周平の無邪気な笑顔にファン悶絶!! 「茶目っ気たっぷり」なインスタグラムが話題に

野村周平の無邪気な笑顔にファン悶絶!! 「茶目っ気たっぷり」なインスタグラムが話題に

 朝の連続ドラマ『梅ちゃん先生』(NHK系)に出演したことから注目を集め、個性派俳優としての地位を確立しつつある、俳優・野村周平(22)。映画『ビリギャル』でみせたマイルドヤンキー姿から一転して、ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)では爽やかなイケメンを演じ、また現在放送中の医療ドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)ではクールな検査技師を演じている。そんな彼が1月29日よりインスタグラムを開始したとして、ファンを中心に大きな話題を呼んでいる。

インスタグラム始めました。これからよろしくお願いします。

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)が投稿した写真 -

 記念すべき最初の写真は、顔全体に生クリームのようなものをつけて無邪気に笑う姿。その後も野村が通うショップの写真や、2月から公開が始まる映画『ライチ☆光クラブ』のキャストとの写真など、野村らしいユニークな一面を覗かせる投稿がファンからも好評のようで、「周平くん待ってました!!その笑顔大好きです!」「笑った顔めっちゃかっこいい!これからも投稿楽しみにしています!」など多くのコメントが寄せられている。

「インスタグラムを始めてわずか4時間でフォロワーが3万7000人を突破するなど、彼の人気ぶりが顕著に現れていますね。映画やドラマではミステリアスな役が多い彼ですが、ツイッターでは茶目っ気たっぷりなプリクラを載せたりサービス精神旺盛で、ファンにも好評なんですよ」(芸能記者)

 3月からは映画『ちはやふる』の公開、また6月からは映画『森山中教習所』の公開と、今年はさらなる活躍を期待させる野村。2016年の彼から目が離せない!

野村周平の無邪気な笑顔にファン悶絶!! 「茶目っ気たっぷり」なインスタグラムが話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.